娘の誕生会

今日は友達が娘の誕生会を開いてくれました!
1ヶ月早いのですが
娘の誕生日の頃は出産で大変だろうから。

Nちゃんのお家で開いてくれました。
Yちゃんが車でエスコートしてくれて❤

Nちゃんがアンパンマンの飾りや
子供たちにアンパンマンたちのかぶり物を
作ってくれて❤すごいでしょ〜!
Nちゃんこそ親子サロン作れるよね!!

みんなで美味しい巻き寿司パーティー
素敵〜!!レストランより美味しかった♪

その他、あさりのお吸い物やひじき料理など
看護師のNちゃんが率先して
妊婦の身体を気遣ったメニューで作ってくれて❤
そうそう、この日は妊婦が3人いました♪

準備や洗い物など
Tちゃんがたくさんやってくれました❤

子供用の太巻きや もう一人のNちゃんが
いつも作ってくれるチーズ蒸しパンは
子供たちの大好物♪

それから チーズ蒸しパンのNちゃんが
バースデーケーキを作ってくれました❤

娘の大好物のチョコをふんだんに使った
リッチなチョコレートケーキ♪
わざわざ前もって試作までして
味を追求したんだって〜!!!
スポンジがふわふわなのは、
粉砂糖を使ったからだそう❤

薄めのスポンジを4段にして
しっとりクリームが馴染んでいて
口どけの良い上品な味わい〜^^♪
ケーキ屋さんのより美味しかったよ!!

このメンバーの誕生会ではいつも
Nちゃんがケーキを作ってくれます^^

アンパンマンたちのかぶり物をかぶって
はい、チ〜ズ♪

わ〜 プレゼントがいっぱ〜い^^♪

アンパンマンを探せ!の本と、アンパンマンのパズル
娘の大好きなアンパンマン
これ欲しかったんだ〜!なんで分かったの??

魚釣りゲームの手作りキット
珍しい輸入品で、デザインがカワイイ♪
今度はみんなで魚釣りしよう!
楽しそう〜^^

ピンクのマドレーヌちゃんの布バッグ
おでかけが楽しくなるね〜♪
ノートや絵本も入るサイズだね!
たためるから便利〜^^

さくらんぼのエプロンとテントウムシのモップ
これからママのお手伝いが楽しくなるね〜♪
柄が今日の娘の服に似ていてびっくり!
私の趣味を良く知ってるね〜^^

娘も私も 生まれて初めてこんな風に
お友達に誕生会を開いてもらいました!
娘は自分が祝ってもらっていることを
まだよくわかっていませんが
少し成長してから この日のことを
何度もお話してあげたいです❤

みんな、どうもありがとう〜❤
幸せですっ(*^-^*)❤❤❤
ずっと友達でいてください❤