Eiko先生の英語クラブ♬

4月から、江坂で人気のEiko先生にお願いして
スタジオアズールで英語クラブをしてもらえることになりました!
「女の先生で歌とダンス中心のレッスンも」というリクエストの方もいらっしゃったので、去年からいい人はいないかなと探していたところ、Eiko先生に出会いました!紹介してくださった友達に感謝!!

Eiko先生はご自宅で英語教室を開いているし、
1歳と3歳の2児のママですから大忙し!
そんな中、月に一度時間を作ってくださいました!

そんなスーパーママとしても見習いたい、
可愛くて元気いっぱいの素敵なママさんです☆彡

この日はたくさんの歌を歌いながらダンスや手遊び、
親子で体を動かして楽しみました!

Eiko先生の英語クラブに1年通っている子供たちが
たくさん参加してくださいましたが、
みんな歌もダンスもよ〜く覚えていたし、
英語で挨拶もできていて感心しました!

続けたらこんなにできるようになるんですね!
次回は5月29日、楽しみです!!

キアラン先生、ローワン先生はイギリス英語、
Eiko先生はアメリカ英語、いろんな先生と触れ合えるといいですね♫♪