ママへ手作りカード作りました!

パスワードで閉ざされていたブログをまた開けて、
久々にブログ書いています!
みんなの思い出が後で見れるように、
あまり詳しいプライベートは公開せずに書いてみます。

バックデートで過去のことを書いて行きますね〜

5月11日は豊津のおやこ英語clubで、
ローワン先生が一人でレッスンデビューしました!
(わたしはレッスンに付き添いませんでした)

この日は、通常のレッスンのほかに
みんなで母の日のカードを作りました。
子供たちには手形を押してもらいました!
我が子の手形は後々ママの宝物になりますね☆

準備くださった班長さん、ありがとうございました!
先生、子供たちを楽しませてくれてありがとうございました!
みなさん、ご参加をありがとうございました!