長い人生をかけて楽しめるもの

今日はマムズイタリア語クラブでした!
もともとは、イタリアンランチ付で
イタリア語レッスンが出来る会でしたが、
私が産後2児の世話に奮闘していて
気のきいたおもてなしができないので
皆さんが料理を持ち寄ってくれました!
その上、出産のお祝いまでしてくれて
感謝感激でした❤
どうもありがとうございます❤
だけでは表現できない気持ちです!

ほんと、
皆さんには大変お世話になっています。

今日、参加いただいている方から
素敵なことばを聞いたので
日記に残しておきます。

「長い人生をかけてずっと楽しめるもの」

イタリア語という楽しみに出会えた
とのことで、わたしも嬉しかったです!

長い人生をかけて楽しめるものを見つけて
人生を思いっきり楽しみたいですね♪

今日のレッスン風景です♪
レッスン中、
保育士さんがお子さんと遊んでくれました!
みんな楽しそう!
またみんな遊びに来てね!