歌とダンスを多めに^^

お子さんたちの食いつくところって
それぞれ違いますね〜
でも、やっぱり歌とダンスが一番人気♪
アンケートで「歌を多くして!」
という声が多かったので、
今回は歌を増やしました!

歌とダンスで身体を動かして
拍手することによって
心身もリフレッシュするし
集中力が高まるそうですよ!

ほんと、その通りで、
今日は11:40〜12:15まで
結構楽しんでくれていたようです。

その他は、仕掛け絵本が人気でした!
一人ひとりにドアをノックさせて
ドアを開けさせます。
すると、中に楽しい動物が!
レッスン開始から1時間以上経っても
これにはみんな夢中でした^^

これからも、皆さんの声を聞きながら
内容を発展させていきたいと思います!


2歳のお姉ちゃんの行くところどこでも
一緒に連れて行かれる下の子(生後2カ月)
こんな風にネイティブの英語を聞いていたら
耳が発達しますね〜

どうぞご兄弟で遊びに来てくださいね!