バルーン遊び♪

今日の「おやこ英語Club」では、
バルーン遊びをしながら英語を覚えました!
Up and down!
Let's step on red! など
とっても盛り上がりました♪

お片づけ(Let's tidy up!)もよくできましたね^^
ボールを色ごとに分けて片づけたり
おもちゃを箱の中に片付けたり
使ったクレヨンを片づけたり^^
うちの子も
すっかりTidy upが得意になりました♪

先生が絵本を読んでくれる時間は
特にみんな大好き❤
先生が、絵本の絵を指さして
「Touch the lion!」と言うと、
みんな走ってきてタッチします♪

もうレッスンに慣れたお子さんは、
そう言われる前にタッチしに来ます^^

来週は
アレクサ先生との最後のレッスン。
寂しくなりますね。
先生もみんなのことが大好きです。
毎回毎回、心に残るレッスンとなるように、
私も精一杯お手伝いしたいと思います❤