子供乗せ自転車のレンタル♪

今日は「おやこ英語Club」でしたが、
みんな夏の帰省や旅行でお忙しく
参加者は
毎週出席くださっているMちゃんと
うちの子の2名でした^^

今日から数カ月、
「ゆめの木」でレンタルしている子供乗せ自転車
友達が利用してくれることになりました!

産前産後数カ月は
私が自転車に乗れないので
活用してもらえて嬉しいです❤

友達が安く譲ってくれたカワイイ自転車
たくさんの人に愛用してほしいです!

子供乗せ自転車を1日100円程度で
貸し出したい方いらっしゃいましたら
是非教えてくださいね!
ホームページで宣伝します。
きっと、欲しいけど毎日は使わないから
買うかどうか迷っている人がいますよ!