お仕事を保育スタッフさんに任せて妊婦健診へ

今日はAlessia(アレッシア)先生による
「マムズイタリア語Club」の日でしたが、
私が妊婦健診へ行く為
頼りになる2人の保育士さんに来ていただき
お仕事を代わって頂きました❤

保育士さんたちは
「おやこ英語Club」の常連ママさんと
イベントに参加くださったママさんです。
保育士の経験のあるママさん達なので
心強く、安心して外出できました。

ボランティアでしてくださるとのこと、
本当に感謝感激です(涙)!!!
どうもありがとうございました❤

イタリア語Clubに参加の皆さんも
美味しい料理を持ち寄ってくださり
片付けやいろいろしてくださいました。
本当に助かりました❤
皆さんに心より感謝しております。

皆さんに少しでも恩返しができるように、
親子サロンを改善・充実させて参ります☆

イタリア語レッスンが始まる前
午前中はみんなで水遊びしましたよ^^

次の「マムズイタリア語Club」は8月30日、
産後間もないころとなりますが
そんな私に
アレッシア先生と参加者のママさんたちが
ご飯を作ってくださるとのこと
涙が出るほど嬉しいです〜(T0T)

本当にどうもありがとうございます❤
産後お会いできるのを
とっても楽しみにしています❤