しまじろうのコンサート

今日は
娘がボーイフレンドのKくんとデート❤
しまじろうのコンサートに行きました!

しまじろうも好きだけど、
娘はKくんと遊ぶのが好きみたい^^
コンサートに来た記念に、
おそろいの水着入れを買ってあげました!
嬉しそう^^

コンサートは、1500円と良心的なのに、
内容は本格的なミュージカルみたい!

演じているお姉さんたちのレベルは高く
かわいくてスタイル抜群!
度々、客席まで出てきて
踊って歌ってくれました❤
それだけでも
特にパパ達には嬉しかったと思います^^

バレエを取り入れた美しいダンス
衣装、舞台アートなど
大人の目も十分楽ませてくれる演出♪

偶然とはいえ
席も前から10列目ぐらいのど真ん中。
ちょうど通路の後ろで
前の席よりも1段高くなっていて
とっても見やすい席でした!!
ラッキー!!!

次のクリスマスコンサートも楽しみ^^

チケットを取ってくれたKくんママ
どうもありがとう❤