おともだちのなまえ

今日は娘のボーイフレンドのKちゃんと
ガレージで水遊び!

朝、娘に
「今日はKちゃんが遊びに来るよ!」
と言うと、

「Kちゃん、うふふふふふ〜」と
何度も何度も嬉しそうに恥ずかしそうに
笑っていました( ´ ▽ ` )
それから私が「楽しみだね!」と言うと、
カワイイ声で「うん」言いました。

Kちゃんが来ると、嬉しそうにかけよって
Kちゃんの顔を覗きこんで
「おはよ〜」と言う娘^^
それから「Kちゃん」と呼んでいました。

お友達の名前を呼んだのは今日が初めて。

だいぶ、会話ができるようになってきて
育児がますます楽しい今日この頃です。

KちゃんとKちゃんのママ、暑〜いところ
遠くから自転車で遊びに来てくれて
ほんとにありがとう!